soars,

空を翔ける君をずっとみていたい

自分のこと

最初の記事を書いてからはや3週間…とか思ってたんですが、実は2週間も経っていないことに驚いてます。

その11日間で裕翔くんはじめJUMPのみんなへの想いが募りに募っちゃって、あれもはてブロに書きたいこれもまとめたいって何百回思ったことでしょう。

横アリ終わってからJUMPゴトめちゃくちゃありませんでした??

年末年始ライブ、ギミラ発売、ゆとぺ金木犀事件、Fantastic timeのイケてるPV、金メダル男公開なぞなぞ。

個人的には過去のシングルを収集してメイキングでパフパフ幸せ噛み締めてました。


そこらへんをまとめておきたいんですが、もう少し自分の嗜好について書いておきたくてちょろっと置いておきます。

これもメモ的な記録です私得です。。

本記事でツイフィールのような役割を果たしてもらいます


<しょうこの嗜好>


IDOL

2006〜櫻井翔(嵐)

2015〜中島裕翔(Hey!Say!JUMP)


ACTOR

高岡蒼甫瀬戸康史野村周平三浦春馬佐藤健菅田将暉石原さとみ長澤まさみ宮崎あおい

Tom Felton


SINGER

Perfume秦基博きゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカ宇多田ヒカルYUKI、レキシ、Ann Sally高木正勝

Jason Mraz、Ed Sheeran、nico&vinz


PERFORMER(choreographer)

菅原小春、show-hey、the quick style、MIKIKO、ライゾマティクス、fai-fai


CULTURE

スタジオジブリ京都アニメーション細田守朝井リョウ古市憲寿角野栄子

羽海野チカ松本大洋岸本斉史劇団四季


Other

香りのよい花(金木犀、クチナシ沈丁花)、食べられる木々、アコースティックギターダンス、着回し


以上が私のざっくり嗜好プロフィールでした。

performerはどうしても入れたくて。ダンスは観るのもやるのも大好きなので、ダンス関係のつぶやきをときどきしちゃいます。JUMPちゃんみててもやっぱり彼らのダンスが好き…

だので、Fantastic timeが出たらだいぶうるさくなると思います、すみません〜

さぁ次からはJUMPちゃんたちのことを書くぞ〜〜!