soars,

空を翔ける君をずっとみていたい

ファンを自然体でいさせてくれる裕翔くんについて

「うわぁ、好き…。」 とアイドルに対して、自分の感情がじんわり表現するようになってきたように感じるこの頃。。 まだ自分が教育課程にあった頃は、 「ギャーーかっこいい!死ぬ!」という刹那的な発狂ばっかりだったように思います。 もちろん今でも発狂し…

自分からみるJUMPちゃん(+好きなもの・ジブリをかけてみる)

グループに9人いる JUMPちゃん。いつ見ても飽きない。楽しい。一緒の時代を過ごせてめちゃめちゃ嬉しい。 先日、はてブロ先輩の記事で好きなもの(趣味)×好きなもの(担当)について考えるというのを拝読しました。 私もそれ真似したーい!と思ったのでや…

自分のこと

最初の記事を書いてからはや3週間…とか思ってたんですが、実は2週間も経っていないことに驚いてます。その11日間で裕翔くんはじめJUMPのみんなへの想いが募りに募っちゃって、あれもはてブロに書きたいこれもまとめたいって何百回思ったことでしょう。横アリ…

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、しょうこと申します。だいたいBESTと同世代です。名前にもあるとおり、空をひろく翔けていく人、Hey!Say!JUMP中島裕翔くんを絶賛応援しております。 ジャニーズ事務所との関わりはかれこれ10年くらいになるんですが、裕翔くんと出会ったのは…